ひなきママのブログ

自分を変えたいアラサーママのブログです。捨て活はじめました!

変わりたい。。まぁ、とりあえず物を捨てようか。

最後にブログを書いたのが去年の8月らしい。

まったくなにをやっても中途半端。

 

変わりたい。

3年前にも同じこと言ってる💦

何も変わってない。。

 

なにからやればいいのか。。

 

とりあえず家を整えようか。

断捨離すると人生変わるというし?

 

ってことで、思い立ったが吉日。

断捨離記録していきます。

さて、つづくかな?

 

早速本日の記録↓

 

放置された牛乳バック(洗って切るの面倒で)

 

1週間以上キッチンに置きっぱの、海苔の缶と薬の空き瓶(分別が面倒で)

 

積み上げられた雑紙(折畳むの面倒で)

 

断捨離というかゴミですね💦

先が思いやられるー。。

 

ではまた✋