ひなきママのブログ

自分を変えたいアラサーママのブログです。捨て活はじめました!

2020-01-01から1年間の記事一覧

夫のメンタルクリニック受診(2~3回目)

こんにちは 前回の更新から、かなりの期間が空いてしまいました ブログを3ヶ月以内にやめる人がほとんどであると、どこかの記事で読みましたが、まさに続けることの難しさを実感しております さて、更新が滞っている間に、夫のメンタルクリニック受診も3回目…

夫のメンタルクリニック受診(初回)

こんにちは またまた更新が滞ってしまいました 継続して書くって難しいですね 今回はタイトルの通り、ギャンブル依存の夫が、メンタルクリニックに行ったお話です。 前回の記事にも書いたのですが、夫のギャンブルに関しての様々な行動から、わたしは、治療…

夫のギャンブル依存について③

こんにちは 前回の続きです。夫が消費者金融に150万円の借り入れをしていることが発覚し、もうやらないと涙ながらに誓ったその3日後のことです。夫のネットバンキングのIDカードを発見したので、パスワードを解読し、口座の引き出し状況をチェックしちゃいま…

夫のギャンブル依存について②

こんにちは 息子の体調不良があり、更新が滞ってしまいました 前回のブログで、夫のこれまでのギャンブル歴と、最近スリップし消費者金融で150万円の借り入れが発覚したことをお伝えしました。今回はその発覚に至った経緯をお話ししたいと思います。 きっか…

夫のギャンブル依存について①

こんにちは 前回の記事で、ブログを始めたきっかけが、夫のギャンブル依存であるとお話ししました。今回はそんな夫のギャンブル依存経歴(?)を書いていきたいと思います。 今思い返せば、結婚前から夫の金銭感覚に、 ん?と、思うことはあったんですよねまず…

きっかけは夫のギャンブル依存症

こんにちは今日はなぜブログ開設にふみきったのか。 そのきっかけになった出来事をお話ししたいと思います。 それは、タイトルにもある通り、夫のギャンブル依存です。 私たち夫婦は結婚して約3年半。 そしてもうすぐ2歳になる息子がひとりいます。この3年半…

ブログが書けない😣

こんばんは ブログを開設していつの間にか4日が経過。。。 仕事に育児にバタバタな日々。 あれ?書く時間ないやん?!ってなってます隙間時間に他の方のブログを覗いてみたら、なんだかとても立派で、思い付きで始めたの失敗したかもなんて思ったり。。。 記…

はじめまして😌

育児、仕事、日々のこと。。。伝えることが苦手で一人イライラモヤモヤ。そんな自分の想いを吐き出したくて、ブログ始めました。よろしくお願いします🐱